株式会社 ジャパンインシュアランスエージェント リンク お問い合わせ サイトマップ
会社案内・支店一覧
ご挨拶
ビジネススキーム
保険会社一覧
お問い合わせ・ご相談
資料請求
勧誘方針
個人情報保護に関する基本方針
お客さま第一の業務運営
トップページへ
お客さま第一の業務運営
お客さま第一の業務運営
株式会社ジャパン・インシュアランス・エージェント(以下、当社)は、損害保険のスペシャリストとして、常にお客様の立場に立ってリスクの分析・コンサルティング活動等を通じてきめ細かいサービスを提供いたします。
方針1.当社は、お客さまの安心とご満足を活動の原点として、お客さま第一の業務運営に努めて参ります。
方針2.当社は、お客さまにご満足いただける幅広い商品・多様なサービスをご提供して参ります。
方針3.当社は、お客さまの視点に立った保険募集を行うとともに、お客さまとの接点を強化することに努めて参ります。
方針4.当社は、高度の専門性と職業倫理を保持して業務品質の向上に努めるとともに、お客さまに対して誠実・公正に業務を行い、お客さまの最善の利益を図って参ります。
方針5.当社は、お客さまの公正な取扱いとともに、お客さまの大切なご契約を各種保全活動の充実を通じて適切に管理し、保険金・給付金等を迅速かつ適切にお支払いいたします。
方針6.当社は、お客さまの声等を通じて、より良い業務運営を実現するため、定期的な見直しと改善を図り、改善に努めてまいります。
方針7.当社は、お客さま本位の業務運営を実現するための明確な方針を策定・社内に開示するとともに、態勢整備の状況を定期的に確認し、見直しと最適化に努めてまいります。

2019.7.1 制定(顧客本位の業務運営)

TOP
 

Copylight (C) 2006-2008 Japan Insurance Agent Co.,Ltd. All Rights Reserved.
お見積り・お申込みはこちら 資料請求はこちら